2022年1月9日日曜日

Blogger:モバイル画面の設定が反映されない

 くだらないことでトラブっていたのでメモ。(;´^ω^`)

パソコンからの見栄えはそこそこ良くなってきたのですが、

スマホからの見栄えが全くダメ。(´×ω×`)


と言うか、編集しても設定が反映されないんですよ。

一体どうしたのかと思ったら、テーマ設定の問題でした。


これで「モバイル」にチェックをつけているから良いかと思ってたらそうじゃなくて、「モバイルのテーマの選択」が必要だったんです。


テーマをカスタムにしなければいけない。

これを見落としててエラく苦労しましたが、お陰で何とかイメージどおりになってきました。


こういう落とし穴にハマっちゃうと大変ですね。(;´^ω^`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメント下さい